2013年6月4日火曜日

いわぺんの「ペイントにゅ~す」第2号です!

いよいよ、塗装屋泣かせの梅雨シーズンですね。。。

梅雨の中休みで晴れの日が続くと、仕事がはかどって嬉しいのですが、

梅雨の雨もサボり続けると、異常気象を心配してしまいます。

やっぱり、人間は大自然に逆らえないですね!



さて、いわぺんの「ペイントにゅ~す」も第2号発行です。






今回のテーマは、ズバリ!「断熱と経費節減」塗装

住まいの塗装次第で、光熱費の削減は可能です!


屋根も外壁もガラスも、すべて塗料の力で熱を遮断します。

塗る場合と塗らない場合では、年間の光熱費が約3割も違って来ますので、長い目で考えるとかなりお得で、エコロジーだと思います。


お呼び頂ければ、いつでも「いわぺん」代表が伺いますので、お気軽に声を掛けてくださいね!



いわペングループ広報室長


0 件のコメント:

コメントを投稿