2016年5月15日日曜日

(一社)日本住宅塗装協会 外壁塗装の施工検査員

(株)いわぺんグループの社長は、ご存じの通り、一般社団法人 日本住宅塗装協会の理事であります。

しかし、単なる「理事」というお名前でお終いではございません!

お客様から「外壁の塗り替え工事をお願いしたい」という嬉しいご希望を多々頂いておりますが、

その施工担当や責任保証制度の保証書を発行するための「検査員」も担当しております。



では、今回は2016年シーズンに担当した「検査員」を一挙(一部・・・)にご紹介です!











お客様ご本人とご一緒に確認することもございます!


細部まで見逃さずに厳しく確認してます!






責任保証制度は、加盟7社が連名で保証書を発行する、画期的でお客様にとっては、

これ以上ない安心の保証制度です。


その確認作業ですから、当然厳しく厳しくチェックします。

そして、これまた当然ですが、(株)いわぺんグループが施工を担当した現場は、加盟他社から厳しい指摘を受けます。。。


そう、この“切磋琢磨” とも言える仕組みが、職人のスキルアップに大きく役立っているのです!

もちろん、職人だけではなく、最後はお客様が「安心」という最大のメリットを受け取れる仕組みなのです。


お住まいの塗り替えでお悩みなら、(株)いわぺんグループ 又は(一社)日本住宅塗装協会へ、まずはご相談ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿