2015年3月11日水曜日

デザイン・造形モルタルの体験施工&実習

3月9日は、いわぺんグループの新しいサービスである「デザインコンクリート」「デザインモルタル」の施工品質をさらにレベルアップするために、(株)カントリーベース様のご協力で実際の施工実習を行いました。

殺風景な印象のスペースが、あっと言う間にアンティーク調の素敵な雰囲気に変わります。


まずは、施工風景を順番に写真でご紹介します。































この日は一日中、あいにく春の大雨で乾燥が進まず、完成は次の日になりました。


モルタルの造形と塗装で、思うままにデザインできます。


新築でもリフォームでも、対応出来ますので、ご興味ありましたらお気軽にお声をくださいね!


写真では、やはりなかなか伝わらないと思いますので、実物を見たい方は是非「いわぺんギャラリー」にお越しください。


近いうちに(株)カントリースペース様のご協力で、素敵な造形展示場を作る予定です♪


どうぞご期待くださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿