2013年5月15日水曜日

カラーシュミレーション!

今回は、いわぺんの得意技「カラーシュミレーション」です!


こちらが塗り替え前
ちょっと撮影向きが違うのですが・・・
カラーシュミレーションするとこうなります。


カラーシュミレーションは、お客様のご要望にお応えするまで、何万通りの可能です!

外壁の色一つで、印象はガラリと変わります。

そして、そこに住む人の気持ちや健康状態まで変わって来ることもあります。

「外壁塗装」 「塗り替え」 と言っても、実はかなり奥が深~いんです!


もし、塗り替えをご検討の場合は、納得するまでカラーシュミレーションを行ってくださいね!

いわぺんグループにお声を掛けて頂ければ、張り切ってシュミレーションします。


公式ホームページにも、カラーシュミレーションの実例の一部を掲載しましたので、見てくださいね!


    いわぺんのカラーシュミレーション



いわペングループ広報室長

0 件のコメント:

コメントを投稿