2013年10月7日月曜日

サスガ☆カミスガ! いわぺん大活躍!

2013年10月6日に盛大に行われました、第5回サスガ☆カミスガ

いわぺん代表もペイントセブンメンバーとして丸丸一日、活躍しました!

親子木工塗装教室にご来場してくださった、皆さまに厚く御礼申し上げます。

短い時間ですが、「一緒に作る“モノづくり”体験」は今の時代では、貴重なのかもしれません・・・

完成した後の皆さんの笑顔は、とても印象的でした。

モノ作り職人として、これほど嬉しい瞬間はありません。

この体験を、技術に変えて、ますます頑張ろうと気持ちが改まりました。


お客様と損得なし、利害関係なしのイベントって、本当に楽しいですね~!


 by   いわぺん代表












0 件のコメント:

コメントを投稿